クラシックなんかこわくない!

2019.07.16| 2019

皆さんこんにちは!

この度せんくら2019に出演させて頂きます、テノールの西村悟です。

 

せんくらの魅力はなんといっても100名を超えるアーティストが勢ぞろい!

毎日いたるところでクラッシックが生で聴ける、しかも格安で!

こんなフェスティバル全国でもなかなかありません。

参加できることが毎年楽しみで仕方がありません。

 

皆さん!

 

クラシックは敷居が高いなんて言われていますが、決してそんなことはないのです。

楽しみ方は千差万別。

気軽にジーパンでふらっと寄ってみるもよし(赤ちょうちんで焼き鳥派)。

今日は着飾って、非日常を楽しむもよし(レストランでフレンチ派)。

一番大切なのは生で聞く事、ただこれだけ!

どお?簡単でしょw

ぜひぜひ参加してみては?ちなみに私は焼き鳥派!!

 

そんな私は今回、「イタリアの愛」をバリトンの加耒徹さんと歌います。

愛といってもさまざまな感情が存在します、幸福も失恋も嫉妬なんかも。

その感情をイタリアならではの情熱的な音楽と、ストレートな言葉の表現で皆様にお届けします。

私も4年間イタリアに住み、イタリアの風を肌で感じました。

 

 

そんな雰囲気を皆様におすそ分けいたします。

歌曲あり、カンツォーネあり、オペラあり、笑いあり。

ぜひふらっと寄ってみてください(笑) お待ちしております。

 

西村 悟(テノール)

カテゴリー