仙台クラシックフェスティバル2008 トップ

出演者ブログ

出演者ブログ

浅野祥(津軽三味線)

   

2008年08月03日

 

こんにちは!初めまして、津軽三味線の浅野祥です(^_^)
これから一週間毎日お世話になります。よろしくお願いします(o^-^o)

さっそくですが、今日から僕はセカンドアルバムのレコーディングが始まります


頑張ります〜(*^o^*)//

 

2008年08月04日

今日はレコーディング2日目です(=^_^=)

そういえば昨年の初めてのレコーディングの時は、何もかもが初めてですごくテンパってました(;^_^A

今度のセンクラのメディアテークでのライブでやる、津軽じょんから節や、マイ・フェイバリット・シングスもその時の思い出の曲です!

 

2008年08月05日

 

今日は僕の大好きなものを紹介したいと思います!

仙台の定義にある定義とうふ店の三角あぶらあげです☆

今や全国的に大人気のあぶらあげ☆
小さな時からずっと食べ続けてきました!

定義とうふ店で食べる、揚げたてのアツアツは、本当に美味しいので、皆様ぜひ一度定義に行って、揚げたてを食べてみてください(*^o^*)

 

2008年08月06日

 

今日はレコーディング最終日です(^_^)

あと残り数曲、気持ちを込めて一笑懸命弾きます(*^∇^*)


昨日はすごい雷雨でしたが、今日はめちゃくちゃいいお天気ですよ〜☆

 

2008年08月07日

 

今日は本当に暑いですね〜!!

さて、今日から福井です(^^ゞ

行ってきまーす!



ってゆうか、福井ってもっと暑いのかな(^_^;)

 

2008年08月08日

 

今日は福井フェニックスプラザです!

いま仕込み中でございます。
かなり暑く、バテバテ気味〜\(ΘoΘ)ノ


でも元気に行きますよー(^O^)/

 

2008年08月09日

今日は福井から東京に戻ってきましたー(^O^)/


今日まで一週間ありがとうございました!

次は10月12日のフェスティバル当日にお会いしましょう!